亀吉

亀吉

最近は不定期投稿です。 ちゃんと毎日息しながら生きてます。

言い訳します。(断定)

皆さんお久しぶりです。大変長らくお待たせいたしました。
なんと!お気に入り登録数が50を超しました!
有り難う御座います!!!!!
これからも頑張らせてもらいます!!
そして、応援宜しくお願い申し上げます。

と、そんな私情の喜びを噛み締めながらも皆様に今日この日まで何故更新しなかったかのご説明をさせていただきます。
なんと、お気に入りが僕を抱いてくれない!のメモ書きが綺麗さっぱり無くなっておりました。
……どぉうしてだよぉぉお!!??なんでだよぉぉぉおお?!なにがいけなかったんだよぉぉお?!
と、発狂しそうになりました。そして、萎えました。そして、寝ました。
はい。そんなわけで今回いつもより遅めの更新になりました。ただの言い訳です。
本当に申し訳ないです…。
なので、黒亀丸のお詫び申し上げますキャンペーン!来週は毎日更新をする(予定)なので宜しくお願いします!
あくまでも予定ですので、ご了承ください。もしちゃんとできたらコメントで頑張ったコールしてください。(しなくてもいいです)
コメント大歓迎ですよ!!
コメント 0
登録日 2018.11.17 16:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0