絵本・児童書大賞エントリー
こんばんは。
本日、『そばにいるよ』を絵本・児童書大賞にエントリーしました。
実はこれ、十二年前に書いたものを加筆修正したものです。
直すところ満載でしたよ。(^^ゞ
とりあえず、エントリーするために今日投稿しましたが続きのほうはすぐに投稿できないかもしれません。
ご了承よろしくお願いします。
そう言いつつも、すぐ投稿する可能性もありますけどね。
猫みたいに私は気まぐれなので。(=^・^=)
本日、『そばにいるよ』を絵本・児童書大賞にエントリーしました。
実はこれ、十二年前に書いたものを加筆修正したものです。
直すところ満載でしたよ。(^^ゞ
とりあえず、エントリーするために今日投稿しましたが続きのほうはすぐに投稿できないかもしれません。
ご了承よろしくお願いします。
そう言いつつも、すぐ投稿する可能性もありますけどね。
猫みたいに私は気まぐれなので。(=^・^=)
コメント 0件
登録日 2018.12.26 18:29
0
件