大失態
まおパパの「誰よりも幸せになってほしい人よ」の投稿を間違えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
私が間違いに気づいた時点で七人の人がしおりをつけてくれたのですが……本当に申し訳ない。
多分「???」だったでしょうね……うう。
大変申し訳ございませんでした。
私が間違いに気づいた時点で七人の人がしおりをつけてくれたのですが……本当に申し訳ない。
多分「???」だったでしょうね……うう。
コメント 0件
登録日 2018.12.29 00:54
0
件