来年に
『そばにいるよ』の続きは年明けてに投稿しようかと思っていますので、よろしくお願いいたします。
私の作品を読んでくれた方々に感謝です。
来年も引き続き、楽しんでもらえるような物語を綴っていきたいと思っています。
頑張りますので、来年も読みに来てくださいね。
(=^ェ^=)
読んでくれる人がいると私も頑張れますので。
あと、『そばにいるよ』の挿絵を変更するかもしれません。
よいお年を。
私の作品を読んでくれた方々に感謝です。
来年も引き続き、楽しんでもらえるような物語を綴っていきたいと思っています。
頑張りますので、来年も読みに来てくださいね。
(=^ェ^=)
読んでくれる人がいると私も頑張れますので。
あと、『そばにいるよ』の挿絵を変更するかもしれません。
よいお年を。
コメント 0件
登録日 2018.12.29 08:15
0
件