景綱

景綱

景綱です。読書好き、猫好き、小説書くことも好き。そんな私ですがよろしくお願いします。^^

来年に

『そばにいるよ』の続きは年明けてに投稿しようかと思っていますので、よろしくお願いいたします。
私の作品を読んでくれた方々に感謝です。

来年も引き続き、楽しんでもらえるような物語を綴っていきたいと思っています。
頑張りますので、来年も読みに来てくださいね。
(=^ェ^=)
読んでくれる人がいると私も頑張れますので。

あと、『そばにいるよ』の挿絵を変更するかもしれません。
よいお年を。
コメント 0
登録日 2018.12.29 08:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0