初めまして(*⁰▿⁰*)
初めまして、雪城いぶきと申します。
『異世界で冒険の旅(仮)』を公開中です。
良くあるファンタジー小説を読みたくて、想像が膨らんでしまって書いてみました。
みんなに公開するまでの、文才ではないのは自分でも分かってはいるのですが、緊張しながら公開しております。
でも、大きな夢は本を出す事です!
(大き過ぎる夢だわ)
これからも頑張ります!
p.s.公開中の感想は今は受け付けておりません。
怖すぎて(ブルブル)
『異世界で冒険の旅(仮)』を公開中です。
良くあるファンタジー小説を読みたくて、想像が膨らんでしまって書いてみました。
みんなに公開するまでの、文才ではないのは自分でも分かってはいるのですが、緊張しながら公開しております。
でも、大きな夢は本を出す事です!
(大き過ぎる夢だわ)
これからも頑張ります!
p.s.公開中の感想は今は受け付けておりません。
怖すぎて(ブルブル)
登録日 2019.02.01 15:13
この投稿はコメントを受け付けておりません