苦悶に…。゚(゚´Д`゚)゚。
来週は、毎日更新が出来ないかもしれません(泣)
ストックを作るために、朝から書いているのですが。進まない。
うあーーーん。私に文才をーーー!
頭の中に映像は流れるのに、文章にすると途端に映像が一時停止状態になるんです。泣ける。
頭を掻き毟るぐらいに…苦悶に悶えております。
毎回、言い回しに苦労しております。
毎日2000〜3000文字を書ければ良いのに、その前に面白い内容が書けるよう、要妄想ですね。
皆様の応援に頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
ストックを作るために、朝から書いているのですが。進まない。
うあーーーん。私に文才をーーー!
頭の中に映像は流れるのに、文章にすると途端に映像が一時停止状態になるんです。泣ける。
頭を掻き毟るぐらいに…苦悶に悶えております。
毎回、言い回しに苦労しております。
毎日2000〜3000文字を書ければ良いのに、その前に面白い内容が書けるよう、要妄想ですね。
皆様の応援に頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
登録日 2019.02.15 12:15
この投稿はコメントを受け付けておりません