雪城 いぶき

雪城 いぶき

苦悶に…。゚(゚´Д`゚)゚。

来週は、毎日更新が出来ないかもしれません(泣)

ストックを作るために、朝から書いているのですが。進まない。

うあーーーん。私に文才をーーー!

頭の中に映像は流れるのに、文章にすると途端に映像が一時停止状態になるんです。泣ける。

頭を掻き毟るぐらいに…苦悶に悶えております。

毎回、言い回しに苦労しております。

毎日2000〜3000文字を書ければ良いのに、その前に面白い内容が書けるよう、要妄想ですね。



皆様の応援に頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
登録日 2019.02.15 12:15

この投稿はコメントを受け付けておりません