大奮発ヽ(´▽`)/
『黒頭巾は異世界で…』を更新致しました〜♪
今日は3話分更新しております。大奮発です!
前回、毎日更新出来ないかもと記載しましたが、なんとか無事更新出来ました〜ε-(´∀`; )
今週も頑張ります。
全然文才が無くて分かりづらい所や物足りなさがあると思います。
あと、進み具合が遅いというかトリプル
すみません(>人<;)
表紙はメイジーのイラストです。
全然ダメダメですね。
もっと全体に可愛く描きたい所です。
・°°・(>_<)・°°・。
今日は3話分更新しております。大奮発です!
前回、毎日更新出来ないかもと記載しましたが、なんとか無事更新出来ました〜ε-(´∀`; )
今週も頑張ります。
全然文才が無くて分かりづらい所や物足りなさがあると思います。
あと、進み具合が遅いというかトリプル
すみません(>人<;)
表紙はメイジーのイラストです。
全然ダメダメですね。
もっと全体に可愛く描きたい所です。
・°°・(>_<)・°°・。
登録日 2019.02.24 19:37
この投稿はコメントを受け付けておりません