退院
昨日、退院することができました。
まだ、目が不自由で左側がぼやけて見えますし、左顔面のしびれも残ってはいますがそのほかは問題ありません。
ゆっくりではありますが続きを投稿していこうかと思っています。
ですが、一話で『からだにおいしい料理店・しんどふじ ~雨のち晴れときどき猫が降るでしょう~』を終わりにしようかと考えています。
ご了承ください。
まだ、目が不自由で左側がぼやけて見えますし、左顔面のしびれも残ってはいますがそのほかは問題ありません。
ゆっくりではありますが続きを投稿していこうかと思っています。
ですが、一話で『からだにおいしい料理店・しんどふじ ~雨のち晴れときどき猫が降るでしょう~』を終わりにしようかと考えています。
ご了承ください。
コメント 0件
登録日 2019.04.14 14:37
0
件