marks

marks

エロい事は話の中でしかやってない訳ではない!日常のそこらじゅうでみんなヤッテル♡って感じの内容の小説っぽいものを書いてます♡

100年後の未来の映像がたいむとらべら~によってぇ~♪

少し前に紹介したApexTVに100年後ぐらいのアメリカのどこかの地方の映像が紹介されたそうです♡

私はサムネイイルの画像をチラっと見ただけなんですが…一つ気付けました。
『100年後はエネルギーと物資があまりまくってる』様ですね。

今現在物を作るのに必要な条件は、
1.ニーズのある製品である事。
2.安価に製作できる事。
3.ターゲットが明確である事。
4.エネルギー消費が少ない作成方法で作られている事。

まぁざっくりとした話になりますが、このような条件があります。

一番問題なのは、2と4なんですね。
1と3に関してはリサーチがうまくできていたら特に問題ありません。
ただ、安価な作り方とエネルギー消費が少ない方法で作るって言うのは求め続けたらキリが無いんです。

これらが物を作るのに重要視されている理由はアメリカとインドと中国が二酸化炭素排出量の事をまったく気にして無いのにそれ以外の40%程度の排出量の集団である削減を頑張ってる地域がめんどくさい事を言ってるからです。

あ、そうだ。なんでそんなエネルギーと物資が余ってるって話になったかをそろそろ書かないとですね。
その映像にはモノサイクルの移動物体が当然の様に映り込んでいました。

その映像を作った連中はバカなのか?
コメント 0
登録日 2019.05.12 07:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0