感謝です!
皆様に温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます!
誤字脱字は多いのは理解しているのですが週末に修正を行っておりましてまだ追いついていない部分もあるかと思います。
私が確認したと思っても文法の間違いが多々あり指摘してくださる皆さんには感謝しております。
今月いっぱいで完結する予定ですがもしかしたら翌月に持ち越すかもしれません。
できれるだけ今月中に書き上げたいと思っております。
柴田さん
本当にありがとうございます!
温かいメッセージをいただき感謝しております。
至らないことも多いですが最後までお付き合いできたら嬉しいです。
コメント 0件
登録日 2019.05.26 12:40
0
件