水都 蓮(みなとれん)

水都 蓮(みなとれん) (著者名:水都 蓮)

ヴェネツィアとゲームとファンタジーをこよなく愛する一般人。少しずつで良いので書き続けられるように頑張ります。

66話まで更新しました『夢を奪われた劣等剣士は銀の姫の守護騎士となって悪徳貴族に叛逆する』

 こんばんは。『夢を奪われた劣等剣士は銀の姫の守護騎士となって悪徳貴族に叛逆する』の最新話を公開しました。

 初投稿からはや三週間が経ちまして、読者や評価等も徐々に上がっていき大変嬉しく思っています。

 さて、ようやく山場が書き終わりました。公都の水源汚染に端を発する、イシュメル人達の反乱と苦悩、一応その決着がつきました。
 今後彼らがどうなっていくのかはまだ分かりませんが、決着に至る彼らの行く末を見届けていただければと思います。
コメント 0
登録日 2019.06.26 22:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0