そうだ、壁になりたい 本編終了
お付き合いくださって、ありがとうございました。
本編終了です。
後日談は三つ。最後三人称です。
エロはないし、ふざけてて、すみません。
あれミレイ出てきてなくね?
結局、テオとロスはどうなの?
エロが足りない。
と、まぁ、色々引っかかる点はあるかと思うのですが。終わりです。
一応おまけを書こうと頑張ったんですが。
圧倒的にエロが足りないからエロを求めたらコメがどっかに行ってしまった。
そういうおまけになりました。
本編とノリが違いすぎるので、別立てしようかと思ってまして…。
一週間以内には、結論を出したいと思います。
7/19追記:
一週間とか言ってましたが、載せる事に決めました。
注意を書けば気になる人は見ないで済むだろうし、気にならない人はまとまっている方が楽かと思うので、エロコメタグを裏切ってはしまいますが、おまけとして載せていきます。
本編終了です。
後日談は三つ。最後三人称です。
エロはないし、ふざけてて、すみません。
あれミレイ出てきてなくね?
結局、テオとロスはどうなの?
エロが足りない。
と、まぁ、色々引っかかる点はあるかと思うのですが。終わりです。
一応おまけを書こうと頑張ったんですが。
圧倒的にエロが足りないからエロを求めたらコメがどっかに行ってしまった。
そういうおまけになりました。
本編とノリが違いすぎるので、別立てしようかと思ってまして…。
一週間以内には、結論を出したいと思います。
7/19追記:
一週間とか言ってましたが、載せる事に決めました。
注意を書けば気になる人は見ないで済むだろうし、気にならない人はまとまっている方が楽かと思うので、エロコメタグを裏切ってはしまいますが、おまけとして載せていきます。
コメント 0件
登録日 2019.07.18 17:00
0
件