停電中!!
感想くれているみなさん、只今私の住む地域で停電が起きています。そのため、感想の返信と皆さんのところにも読みにいくことができません。
といあえずDOCOMOで充電してきて今これをかいています。
物語は予約投稿してあるので投稿はできている状況です。
よろしくお願いいたします。
といあえずDOCOMOで充電してきて今これをかいています。
物語は予約投稿してあるので投稿はできている状況です。
よろしくお願いいたします。
登録日 2019.09.11 13:26
この投稿はコメントを受け付けておりません