復旧です。
停電三日目にして復旧しました。
ホッとしたけど他の地域ではまだまだ大変なところが多いので手放しでは喜べません。
早急な復旧を願います。
私は今日からいままで通りの生活に戻りますのでよろしくお願いいたします。
ホッとしたけど他の地域ではまだまだ大変なところが多いので手放しでは喜べません。
早急な復旧を願います。
私は今日からいままで通りの生活に戻りますのでよろしくお願いいたします。
コメント 0件
登録日 2019.09.11 18:34
0
件