キャラソン第二弾
今度はエレナとノームのキャラクターソングができました。
やったね!
https://twitter.com/sorafuwasoul/status/1182243434158968832?s=20
まおパパの次の更新は試験中のためしばしおまちください。
10月中にあと一回は更新したい!
やったね!
https://twitter.com/sorafuwasoul/status/1182243434158968832?s=20
まおパパの次の更新は試験中のためしばしおまちください。
10月中にあと一回は更新したい!
コメント 0件
登録日 2019.10.24 01:42
0
件