M

M

『男の子たちの変態的な日常』第225話を投稿しました!

前回から約一週間ぶりの投稿となってしまい、誠に申し訳ございません。最近、体調不良が続いていたため執筆活動に支障をきたしておりました。
私は気象病を患っておりまして、気圧が下がると首の痛みや倦怠感のような症状が出てきます。気圧が急激に下がると頭痛などの症状を訴える人が増えるという調査結果があるそうで、私以外にも気象病に苦しんでいる方が大勢いらっしゃるようです。
気圧の低下により人体の押される力が減り血管が拡張しやすくなるのが原因だそうです。ちなみに自分自身にかかってくる空気の重さは、なんと約15トンもあるそうですよ(^^)
というわけで、今回は気象病ネタです。
気象病に苦しむアキラくんにリョウが変態治療を施してくれますwww
それでは、今回もお楽しみください╰(*´︶`*)╯♡
コメント 0
登録日 2020.03.13 23:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0