書籍
新刊情報 |
書籍情報 |
今後の刊行予定 |
著者一覧
人間嫌いな公爵様と離婚手続きをしたら夫の執着と溺愛がとんでもないことになりました
<
アンダルシュノベルズ>
人間嫌いと有名な公爵様に嫁いで三年。公爵の妻として努力してきたつもりだ。長年想い続けてきた初恋の人に嫁いだのだから、今でも政略結婚万歳と思っている。だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜も共に過ごさず、仕事に行ってしまった。使用人にも冷遇されて肩身が狭く、これが毎日では参ってしまう。だから少しでも過ごしやすい日々を送るために契約を提案した。「三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、毎日公爵様と関わる時間がほしい」契約は了承され、おかげで毎日辛くても頑張れた。しかし、そんな日々も今日で終わり。たまには思い出してくれたら嬉しい、なんて思っていたのに、なんだか公爵様の様子がおかしくて……!?
定価 : 本体1,650円(10%税込)
2026年05月20日発行
320頁
四六判
ISBN : 978-4-434-37805-8
オンライン書店
Amazon
セブンネット
TOP |
アルファポリスとは |
出版希望の方へ |
プライバシーポリシー |
推奨端末 |
お問い合わせ |
会社概要 |
ドリームブッククラブ
Copyright (C) 2000-2026 AlphaPolis Co.,Ltd. All Rights Reserved.