メールマガジン

LOVE FILES

詩的スタイル短文恋愛日記サイトの「LOVEFILES」とブログサイト「ホストの彼女。」の合同メルマガ。純粋少女から裏ネタ満載の祇園のホステスまで☆
発行者名 諸星リナ。
発行部数14部
発行周期ほぼ毎日
カテゴリ エッセイ
バックナンバー すべて公開

ログインするとメールマガジンを購読できます。

ログイン 新規ユーザ登録

☆★☆初めに(読んでくれた方は流して下さい)☆★☆

このたび、「LOVE FILES」の諸星リナ。と「ホストの彼女。」のセリ。の融合企画として、メールマガジン『LOVE FILES』を発行することになりました。

どちらのサイトも管理人は同一人物なわけなんですが、本人たっての希望で、サイトの集大成として「LOVE FILES」から1冊、「ホストの彼女。」から1冊、本の出版までいたればいいな・・・という思いをこめての発行です。

できるだけ多くの方に読んで頂いて、多少なりとも共感して頂ければ幸いです。


初めてお会いする方のための予備知識として、
「LOVE FILES」 
これは2000年あたりから始まったサイトで、現在の詩的スタイル短文恋愛日記が完成したのは2002年ぐらいからだったと思われます。
私、高校生の頃、1個上の男性にのめりこみまして・・・・何を思ったか17歳で好きな人の浮気相手なるものをしていました!
その頃の、ゆれる気持ちを毎日鬼のように綴っていた記録です。


「ホストの彼女。」
こちらは2006年からのブログです。
自分ではいたって純情で、世の中に疎い箱入り娘で世間知らずと自負しておりましたところ、いつのまにか、夜の世界に片足突っ込んだあげく、ホストの彼女でした…。人からみたらカナリ激しい毎日を、リアルタイムでお送りしています…
こちらは若干R指定も必要な作品となっていますので、ご注意ください(笑)



とにかく、真面目に堅実に生きたいのが本音なのに、気がついたら本にしたくなるようないっけんどこにでもいるフツーの女の子が送る恋愛ヒストリーです。
よければ、「あ~あるある!そんなん。自分に起こったらいやだけど、他人の不幸はわらける!」という皆さんから、恋に真剣に悩む乙女まで、ちょっとあたしのラブファイルのぞいてみてください。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


ほぼ毎日配信の予定が思いっきり不定期ですみません>_<
お仕事の予定やら、気持ちのバイオリズムやらで、ちょっとごちゃついてます。。

とりあえず、来月のお誕生日お客様から何を貢がせるかの計画を練りこむのに必死だったりする毎日ですわ。どないやねん。
軽くウソですが、調整まであと少々お待ちくださいませ・・・