入院してた時の事

お久しぶりでーす。
忙しくて、ちょっとお休みしてました~
(あと書いたものが気に入らなくて・・・ぐずぐずしてたのと、ブログのハロウィン用の絵とファイトしてた~)今回は、入院してた時の笑い話を一発お送りします。
本当は、何年も前に描き終わってたんだけど、気に入らなくて、放置してたものを描き直しました。
1コマ目だけ、再利用してます。あと全部描き直しました~いやぁ・・・下手だった(爆)描き直して良かった~
・・・ご存じですか?病院食の「おもゆ」にもランクが有るんですよ。絶食直後は、うすーい糊みたいなものを飲みます。
ちょっとづつ、米粒らしきものが増えて来て、次に「おかゆ」が来ますが、これも順繰りに濃くなって行きます・・・この話では、退院とありますが、本当は「転院」なのです。
大手術した病院から地元の病院に、転院できると解った時、電車で帰るつもりになって「シャバの空気が吸える」事と、おかゆ以外の物を食べてから「転院先」の病院に行こうと楽しみにしていたら、1件目のお医者さんからNGが・・・どれだけガッカリした事か・・・すごい介護タクシーに乗って、病院から病院に移動したよ・・・ちなみに、転院先ではご飯を出してもらえた上に、パンにもありつけました・・・どれだけ、食いしん坊だか、バレるマンガとなりました・・・(笑)
でも、おかげで「美味しいおかゆ」が解るようになりました~転んでもただでは起きない私でした~
今回の表紙も、内容と一切関係ありませんが、数年前に「某コンクール」に出した物でした。もちろん入賞してませ~んwww私的には、いーんじゃないかと思うんですが、背景が雑だった~あと、良くも悪くも普通だったのが敗因ですな。たぶんだけど。
24h.ポイント 0pt
0
一般漫画 7,945 位 / 7,945件 一般女性向け 2,300 位 / 2,300件