コメントの削除
レンタル期間中のみ、コメントの再投稿が可能です。
キャンセル 削除する
通報
通報の種類をお選びください。
キャンセル 通報する
第5回コメント
ご利用にあたって
0 / 200
ネタバレ
ご利用にあたって

コメント機能は、作品を応援することを目的としております。そのため、作品や作家・他のユーザーへの誹謗・中傷、作品とは関係のないコメント、その他アルファポリス利用規約に反する不適切なコメントを投稿することを禁止しております。これらのコメントを投稿された場合は、断りなくコメントの削除やコメント機能の制限をさせていただく場合があります。また、これらのコメントを発見した場合は、各コメントに設置しております「通報」よりご連絡いただけますと幸いです。 皆様の応援コメントを心よりお待ちしております。

コメント機能の停止

平素はアルファポリスをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 このたび、お客様のアカウントから、不正な投稿が検出されましたので、機能を制限させていただいております。 本機能は、制限解除後にお楽しみください。 解除日:

コメント機能の制限について

アルファポリスでコミックスの出版経験がある、またはその予定がある方(原作者含)は本機能はご利用頂けません。

ユーザ登録のメリット

  • 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
  • お気に入り登録で最新話を見逃さない!
  • 感想コメントを書いて作者を応援できる!
1~3分で完了! 無料でユーザ登録する
閉じる

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。