𝕋𝕠𝕦𝕔𝕙 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕃𝕠𝕧𝕖.

※過激表現レベル:★★☆
第一章 True Love1〜
第二章 ???

■𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚■

幼い頃交わした約束程、儚い物は無い。

河瀬琥珀は幼い頃から、有名な久遠財閥で育てられていた。
その頃は、毎日と言ってもいい程、久遠家の長男である、久遠麗二という同い年の子と共に過ごしていた。優しくて正義感溢れる彼の事が大好きだったのだが、年齢を重ねるにつれて、共にする時間はすり減っていった。中学生後半にもなると、二人は別々のレールへと足を踏み入れ始めて…

時は流れ、高校生になった琥珀は久遠家の執事として働いていた。一方、麗二もまた同じ高校生として都内の有名な私立高校に通って勉学に励んでおられた……かと思いきや、長い間、顔すら見られなかった麗二の深刻な問題を当主から聞かされて…?


琥珀と再び日々を過ごすにつれて少しずつだけど心を開き始める麗二。
変わらないモノ、変わっていくモノ。
近い様で遠い。でもひたすらに愛おしい。
二人の送る誰にも許されない恋の行方は……


■𝑴𝒂𝒊𝒏 𝒄𝒉𝒂𝒓𝒂𝒄𝒕𝒆𝒓■

河瀬琥珀(17)…Ω。幼い頃から久遠家に仕える。白雪の命令で八年振りに再会した麗二の専属お世話係に任命される。麗二の事を好いている。

久遠麗二(17)…α。アメリカと日本のハーフ。見た目は日本人離れした大人っぽく整った顔立ち。とある事がキッカケで、部屋に籠りきりになる様に。琥珀の事を好いている。

《屋敷内の主な人物》

白雪透(28)…β。琥珀と離れていん間、麗二の側に仕え、彼をサポートしてきた麗二専属の元室長。琥珀に、麗二のお世話係を命じた本人。

瀬名竜巻(29)…α。琥珀が来た時から居る屋敷内の執事。昔は秋人当主に仕えていた。


《友人》琥珀の事を守ってくれる頼りのある友人。

暁 智也(17)…α。声が大きいのが特徴で、感情豊かな高校生。ついでに察しも良い。パン屋の息子で腕は良い。中学の時にΩの男と番になる。

藤堂睦美(17)…β。落ち着きがあるが、大人しそうに見えて口は智也に対しては毒舌。何か思う事が有るのか、琥珀の恋愛話になると決まって辛そうな表情を浮かべる。過去に訳あり。


■𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔■
おもち様@0moti_moti0
(この度は素敵なイラストを有難う御座いました。)
(無断転載は断固禁止です)
(著作権は、おもち様にあります)
24hポイント 618pt
小説 2,114 位 / 100,023件 BL 308 位 / 9,924件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

溺愛極道と逃げたがりのウサギ

BL / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:602

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63282pt お気に入り:31047

なんだか泣きたくなってきた

BL / 連載中 24h.ポイント:1591pt お気に入り:127

忘れられた妻

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:233051pt お気に入り:8545