上 下
54 / 54

後悔先に立たず 〜絢斗視点〜 その5

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(54件)

きみ
2019.08.26 きみ

初めまして、結婚式での華の意味凄く感動してしまいました。スクショしてしまいました!

キリン
2019.08.31 キリン

いつき 様

拙作をお読みいただき有難うございます!
そして返信差し上げるのが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

最近、私生活の方がバタバタしておりまして、なかなかこちらにかける時間がとれないのです(号泣)


ご存知かも知れませんが、作中に出てくるdozen roseは実在するセレモニーなのです。

近年、徐々に流行り始めたようですね。
実際に花弁に印字してくれる業者さんも実在します。

12本の花の意味、本当に素敵ですよね。
使用する薔薇の色にも意味がありまして、色ごとの花言葉を重視される方が多いみたいです。

因みに真尋達は白い薔薇を使用していたのですが、これは白い薔薇の花言葉である「私はあなたにふさわしい」という意味で決めました!
佑が言いそうな台詞かな?と(笑)

もし興味がありましたら、他の色の花言葉も調べてみて下さいね。

感想有難うございました!

解除
モルガナ
2018.11.18 モルガナ

連載再開ありがとうございます( ^ω^ )いちいちヤリチン浮気男の自己中発言に反吐が出ますねゲロゲロ🤮



大切な恋人とか言っておいて心はさらけ出さないでも下半身のウインナーはさらけ出し自分勝手に裏切っておいて、未練ある真尋の知らないところで、高遠に嫌がらせ発言する卑怯な手口にちびまる子の卑怯者藤木思い出しました笑


ゲームの世界じゃあるまいし誠心誠意真尋に謝罪した後で、二度と関わらないのが誠実な対応だと思うのに
クズ男ときたら……勝手に浮気して子供作って、相手に裏切られたら やっぱり真尋のところ戻りたいとか勝手すぎだろ。

自分から相手を捨てたくせに…人生ゲームをクズ男がやったら、博打に打って出て借金で散々負債を背負った後、恋人に裏切られてお先に真っ暗でしょうね笑笑

キリン
2018.11.21 キリン

モルガナ様

お久し振りです!
いつも楽しい感想を寄せていただき有難うございます!

ウインナーとか、藤木君とか…今回も思わず吹き出してしまいました(爆笑)!


また更新の方ですが、大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

私生活の方でバタバタと忙しかったのもあるのですが、絢斗視点を書き上げてみたら、思っていたよりも随分長くなってしまいまして、今までコツコツと彫刻家のように削る作業にあたっておりました…が、もう諦めます。
あと数話、絢斗視点が続くかと思いますが、お付き合い下さいませ。

また、絢斗視点だと不快感が募るので、皆様の気分転換の為にも、近日中に佑視点の小話「俺が彼女に落ちたワケ」をアップしようかと思っています。

それでは今後とも宜しくお願い致します!
また楽しい感想をお待ちしておりますね!

感想有難うございました!


解除
2018.11.18 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

キリン
2018.11.21 キリン

春麗様

いつも拙作をお読みいただき有難うございます!

返信が遅くなりまして申し訳ありません(汗)
少しばかりバタバタしておりました。


「破れ鍋に綴じ蓋」と申しますか、「似た者夫婦」と申しますか、絢斗も紗凪もどちらも本当にクズです!!

基本的に絢斗は何事も他人のせいにしがちなんです。責任転嫁のプロとでも言いますか…。
是非、絢斗プロと呼んでやって下さい!

絢斗プロは、いつも、真尋が…。野口が…。紗凪が…。高遠が…と責任転嫁を繰り返している。本当の意味で反省が出来ない人なのです。
本来ならば、絢斗に責める事が出来るのは紗凪だけなんですけどね!

彼には子育てに集中しておいてもらいましょう!近い未来、息子が…とか言いださない事を願います!


確かに紗凪の生き方は若くて可愛いうちしか通用しないですよね(笑)!筆者も激しく同意です!

でも、紗凪みたいにいつまでも「女」でありたい人って少なからずいますよね?筆者の周りにもいます…。
いい加減落ち着きなよ!と常々思います。

きっと紗凪みたいなタイプは、元彼が一発屋で終わったら、さっさと見切りをつけて次を探し始めるんですよ(笑)!

その後需要がないかと思いきや、案外紗凪なように計算高い女にひっかかる残念な男も一定数いるのですから、筆者は不思議でなりません…。


さて、本来ならば、残り1話で完結する予定であった絢斗視点なのですが、終わる筈もなく…。後3〜4話はかかっちゃいそうです…。

絢斗プロの思考が病んでいるので、反吐が出そうになるかとは思いますが、今暫くお付き合い下さい。
何卒よろしくお願い致します。

感想ありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

帰還した元勇者はVRMMOで無双する。〜目指すはVTuber義妹を推して推しまくる生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,779pt お気に入り:536

俺の婚約者が可愛くない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:60

【完結】寝室は、別々のはずですよね!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:1,915

悪女と呼ばれた5年後の私

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,729pt お気に入り:11

【完結】とびきりの幸せを、君に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:35

あなたの瞳に映る花火

恋愛 / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:20

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。