そこに腐った原稿用紙があったから……

物書きを命尽きるまでの趣味と決めた私──。

書きたい物を書きたいように、制約など設けず、脇目も振らず突き進む腐女子のブログ風ノンフィクション物語です。ようは身近で起こったチョッとした実話、無駄話だったりもします。

※ノンフィクション作家様の文章を期待しないで下さい。書きたいように書いてます。

ここ近年、世の中の流れなのか? 少しまとまって自分の身の周りでも色々あったので、ノンフィクションな文章も書いてみようとの挑戦です(´ー`).。*・゚゚ 

ブログも休止しているので、憂さ晴らしかも知れません……

※ここでは歯に衣着せず、本音を綴りたいと考えています。気分を悪くさせたらごめんなさい💦悪気は一切有りません。

※腐った話や、多分きわどい話もあるのでR18にしてます。

※批評、批判は望みません。誹謗中傷もこんな世の流れですからね、しない方がご自身の為。たとえ隠れた私から『見えない場所』であっても、仲間内でだけ通ずる隠語を使っての四方山話であろうともです。
何れ耳に入れば傷付けるのだと言うことを知りましょう。

※読んでから文句を言うのは無しです。『あ、チョットなぁ(;´Д`)』と思った時点でお帰り下さい。嫌なら読むなと言う簡単なことです。

※気まぐれ更新となりますが、ご理解下さい。
24hポイント 35pt
小説 15,817 位 / 125,763件 エッセイ・ノンフィクション 231 位 / 4,423件