【R18】身籠ったから逃亡したのに、数年後に不愛想御曹司に絡めとられてしまいました!?

――逃亡後の溺愛は、回避不可能です!?

高校卒業後に母親の伝手を使い、大グループを経営する一族来栖〈くるす〉家の屋敷でメイドとして働き始めた元宮〈もとみや〉ひより。
仕事熱心で何事も必死にこなし、愛嬌もあるひよりは先輩たちから可愛がられながら働いていた。

そして、働き始めて二年が過ぎたころ。ひよりは来栖家の御曹司である暁〈あかつき〉に好きだと告げられ、拒むことができずに秘密の恋人関係となる。
暁はいずれは政略的な結婚をするのだから、付き合っていても虚しいだけ。
そう思うのに、ひよりは別れを告げることができないでいた。

それからまた二年が過ぎたころ。二十二歳を迎えたひよりは体調を崩したことにより、自身が妊娠していることに気が付く。
――このままだと、間違いなく邪魔になる。
そう思ったひよりは誰にも理由を告げずにメイドを辞め、遠くに引っ越した。

産まれた息子には彩斗〈あやと〉と名付け、自身の母と三人で平和に暮らしていたひより。暁のことは忘れられないけれど、自分が邪魔になることだけは嫌だ。
その一心で逃げたのに……ひよりは新しい職場でひょんなことから暁と再会し、彩斗の存在もバレてしまう。

どんな反応をされる?

そう思って怯えていたひよりだけれど、暁は意外にも好意的であり、ひよりのことが未だに好きだから妻として迎えたいと言い出して――……!?

◆こちらは性描写があるバージョンです。
◆朝チュン程度の性描写にしたものを魔法のiらんど、エブリスタ、ベリーズカフェにて掲載中【普段の名義になります】
◆現代恋愛初心者ですので、お手柔らかにお願いいたします。
24hポイント 92pt
小説 11,313 位 / 148,186件 恋愛 5,387 位 / 46,659件