Grand War―銃と仮想世界の英雄―(仮)

タイトル"銃と共に彼は踊る"から変更しました。

───────────

MMOFPS"grand war"の大規模アプデと同時に全世界三千万人ものプレイヤーが現実世界へと戻れなくなった。

世界では同時失踪事件として世間を賑わすことになるのだがそんなことは巻き込まれたプレイヤー達は知る由もなく、ただログアウト出来なくなったものと思い込んでしまう。

当然ながら失踪者の一人には主人公"ラニ"もそのことには気付いていない。

最初はただの仮想世界だったがゆっくりと変貌を遂げていく世界はプレイヤー達に牙を向き始める。

生きるのが決して楽とは言えない死と隣合わせの世界で彼は新たなる人生を歩んでいく。

大きく変貌を遂げてしまうこの世界で彼はどんな判断をしていくのだろうか?



FPSや銃を題材にした小説になります。
クラン戦などのガチな場面も書いていく予定です。
わざわざその世界に入り込んだ理由は自分でも謎ですがその内リアル世界のゲーマーを主人公にした小説も書く予定なのでその練習作品となっております!
出来るだけ説明を入れていくつもりですが用語などで分からない部分があったらどんどん聞いてください。


感想・意見お待ちしております!
誤字脱字などありましたら教えてもらえると助かるっす( ̄^ ̄゜)
今はまだ書き始めたばかりのために熱い戦いなどは少ないですが増やしていく予定なので乞うご期待ヽ(*´∀`)ノ
24hポイント 0pt
小説 58,713 位 / 58,713件 ファンタジー 19,019 位 / 19,019件