上 下
10 / 10
第一章 猫神様のあやかし屋敷

第十話 あやかし屋敷にようこそ!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

reisui
2021.01.23 reisui

1話当たりの文字数もそんなないのにたった10話でうまく話が完結していて、しましまにゃんこ様はまとめる力がすごいですね!?

この物語の話のタイトルは京香がつけているのかと思うぐらい第5話〜第8話までの「聞いてないっ!」「聞いてない!」「聞いてないっ!」「聞いてなーい!」のタイトル以上のイチャイチャぶりに加えキャラクターが立っていたため思わずふふふ。と綻んでしまいました。

作品を書くことはとても大変なことだと知っているのでこれは私のわがままなんですが、
神子やあやかしについてももう少し深掘りして欲しかったのと、昔の猫神さまとのイチャコラも読みたかったので、正直、短編でなく長編で書いて頂きたかったです。
もうちょっと読みたかったなぁ・・・という思いが否めません。

何はともあれ、おじさんがマグロ漁に行かずに済んでよかったです。
完結。お疲れ様です!
キャラ文学大賞の方も頑張ってください。

しましまにゃんこ
2021.01.23 しましまにゃんこ

わぁーありがとうございます!
長編の予定だったのですが、実は連載4本抱えてたので第一章で取りあえず完結にしてしまいました。(笑)もっと読みたいといって頂けて嬉しいです(*^^*)
落ち着いたら第二章を書こうかな♪
普段異世界恋愛ものばかり書いているのでキャラ文芸は初の試みでした(笑)
1月末から一気に異世界恋愛ものを投稿するので良かったらそちらも読んで頂けると嬉しいです♪