ヤンデレ系乙女ゲームの世界に転生した悪役令嬢だけどなぜか婚約者に溺愛されてます!~腹黒ヤンデレ王子は可愛い悪役令嬢を絶対に逃がさない~

ヤンデレ系乙女ゲームの世界にバッドエンドしかない悪役令嬢として転生したミレーユ。このままでは結婚式の当日に婚約者のアンリによって教会のてっぺんから突き落とされてしまう!逃れられない死亡フラグを回避するためには今のうちに婚約破棄するしかないっと婚約破棄を申し出るのだが、アンリはミレーユのことを心から愛していて……。ヤンデレ王子に捕まった悪役令嬢のお話です。

表紙のキャラデザは四月咲香月さまからいただきました。

小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,246 位 / 183,809件 恋愛 5,970 位 / 56,025件