私、異世界で保護されました! 〜やりたいことのために猪突猛進です〜

星宮歌

文字の大きさ
49 / 49
第二章 本当の心

あとがき

しおりを挟む
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 途中、リアルの方でトラブル(病気やら流産やら妊娠中のつわりやら)でお休みすることも多かったのですが、無事、完結いたしました!

 ひとまず、新片翼シリーズと題している作品は、ここで一度ストップしようかなと考えておりますが、異世界から召喚とか、転生とかの設定は好きなので、そういった傾向の作品はまた考え中です。

 一応、『召喚されて声を奪われた聖女ですが、何としてでも幸せになります!』という作品を書くつもりで準備中です。

 こちらも、恋愛ファンタジーになります(明日から投稿できたら良いなぁと思っていましたが、まだストックがあまりにも少ないので、一週間後くらいに投稿します!)。

 また、もう一つ考えているものがありまして、『ポッチャリ三団子の逆襲 ~異世界で要らないと捨てられました~』というコメディ多めのファンタジー作品をファンタジーカップに応募したいと思って執筆中ですので、興味がお有りの方は、チラッと覗いてみてください。

 それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!
しおりを挟む
感想 6

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

コゲツ
2024.05.12 コゲツ
ネタバレ含む
2024.05.12 星宮歌

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ひとまずは、片翼シリーズは終わりとしていますが、もしかしたらそのうち、また書きたい内容が出てきて書くこともあるかもしれません(*^^*)

次回の作品は、片翼シリーズの一番最初『私、異世界で監禁されました』にちょっと近い設定を主人公に課すことになりそうです(汗)

来週の土曜日、まだ時間は決めていませんが、どこかの時間で初日だけ2、3話くらい、投稿したいなと考えていますので、もしよければ来週の土曜日に見に来ていただけたら嬉しいです!

それでは、ご感想ありがとうございました。

また次回の作品で、お会いしましょう♪♪

解除
コゲツ
2024.05.10 コゲツ
ネタバレ含む
2024.05.10 星宮歌

お読みいただき、ありがとうございます。

そうですね、一見支離滅裂に見える行動ですが……そもそも、片翼と接触ができず(アリアナ自身は知らないものの、他国の王族なため)、片翼が見てくれるかもしれないという希望にすがらざるを得なかったからこそ、この周りに魅了を振りまくというはた迷惑な行為に繋がっています。

アリアナは相手が自分と同じ魔族だと思っているので、周りを魅了してしまえば嫉妬してもらえると、そこで行動を起こしてもらえたら、片翼同士で幸せになれると思い込んでいたわけです。

ですが、アホの子なのは確かですね(汗)

恐らく、魔女も手を回して、二人が接触しないように取り計らっていたかもしれません(笑)

それでは、ご感想ありがとうございました。

解除
コゲツ
2024.05.04 コゲツ
ネタバレ含む
2024.05.05 星宮歌

お読みいただき、ありがとうございます。

ついに、ようやく自覚です(笑)

いやぁ、長かったですけど、これできっとなんとかなる、はず?

ご感想、ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

辺境のスローライフを満喫したいのに、料理が絶品すぎて冷酷騎士団長に囲い込まれました

腐ったバナナ
恋愛
異世界に転移した元会社員のミサキは、現代の調味料と調理技術というチート能力を駆使し、辺境の森で誰にも邪魔されない静かなスローライフを送ることを目指していた。 しかし、彼女の作る絶品の料理の香りは、辺境を守る冷酷な「鉄血」騎士団長ガイウスを引き寄せてしまった。

無魔力の令嬢、婚約者に裏切られた瞬間、契約竜が激怒して王宮を吹き飛ばしたんですが……

タマ マコト
ファンタジー
王宮の祝賀会で、無魔力と蔑まれてきた伯爵令嬢エリーナは、王太子アレクシオンから突然「婚約破棄」を宣告される。侍女上がりの聖女セレスが“新たな妃”として選ばれ、貴族たちの嘲笑がエリーナを包む。絶望に胸が沈んだ瞬間、彼女の奥底で眠っていた“竜との契約”が目を覚まし、空から白銀竜アークヴァンが降臨。彼はエリーナの涙に激怒し、王宮を半壊させるほどの力で彼女を守る。王国は震え、エリーナは自分が竜の真の主であるという運命に巻き込まれていく。

ご褒美人生~転生した私の溺愛な?日常~

紅子
恋愛
魂の修行を終えた私は、ご褒美に神様から丈夫な身体をもらい最後の転生しました。公爵令嬢に生まれ落ち、素敵な仮婚約者もできました。家族や仮婚約者から溺愛されて、幸せです。ですけど、神様。私、お願いしましたよね?寿命をベッドの上で迎えるような普通の目立たない人生を送りたいと。やりすぎですよ💢神様。 毎週火・金曜日00:00に更新します。→完結済みです。毎日更新に変更します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)

「地味で無能」と捨てられた令嬢は、冷酷な【年上イケオジ公爵】に嫁ぎました〜今更私の価値に気づいた元王太子が後悔で顔面蒼白になっても今更遅い

腐ったバナナ
恋愛
伯爵令嬢クラウディアは、婚約者のアルバート王太子と妹リリアンに「地味で無能」と断罪され、公衆の面前で婚約破棄される。 お飾りの厄介払いとして押し付けられた嫁ぎ先は、「氷壁公爵」と恐れられる年上の冷酷な辺境伯アレクシス・グレイヴナー公爵だった。 当初は冷徹だった公爵は、クラウディアの才能と、過去の傷を癒やす温もりに触れ、その愛を「二度と失わない」と固く誓う。 彼の愛は、包容力と同時に、狂気的な独占欲を伴った「大人の愛」へと昇華していく。

「25歳OL、異世界で年上公爵の甘々保護対象に!? 〜女神ルミエール様の悪戯〜」

透子(とおるこ)
恋愛
25歳OL・佐神ミレイは、仕事も恋も完璧にこなす美人女子。しかし本当は、年上の男性に甘やかされたい願望を密かに抱いていた。 そんな彼女の前に現れたのは、気まぐれな女神ルミエール。理由も告げず、ミレイを異世界アルデリア王国の公爵家へ転移させる。そこには恐ろしく気難しいと評判の45歳独身公爵・アレクセイが待っていた。 最初は恐怖を覚えるミレイだったが、公爵の手厚い保護に触れ、次第に心を許す。やがて彼女は甘く溺愛される日々に――。 仕事も恋も頑張るOLが、異世界で年上公爵にゴロニャン♡ 甘くて胸キュンなラブストーリー、開幕! ---

【完結】記憶喪失の令嬢は無自覚のうちに周囲をタラシ込む。

ゆらゆらぎ
恋愛
王国の筆頭公爵家であるヴェルガム家の長女であるティアルーナは食事に混ぜられていた遅延性の毒に苦しめられ、生死を彷徨い…そして目覚めた時には何もかもをキレイさっぱり忘れていた。 毒によって記憶を失った令嬢が使用人や両親、婚約者や兄を無自覚のうちにタラシ込むお話です。

半竜皇女〜父は竜人族の皇帝でした!?〜

侑子
恋愛
 小さな村のはずれにあるボロ小屋で、母と二人、貧しく暮らすキアラ。  父がいなくても以前はそこそこ幸せに暮らしていたのだが、横暴な領主から愛人になれと迫られた美しい母がそれを拒否したため、仕事をクビになり、家も追い出されてしまったのだ。  まだ九歳だけれど、人一倍力持ちで頑丈なキアラは、体の弱い母を支えるために森で狩りや採集に励む中、不思議で可愛い魔獣に出会う。  クロと名付けてともに暮らしを良くするために奮闘するが、まるで言葉がわかるかのような行動を見せるクロには、なんだか秘密があるようだ。  その上キアラ自身にも、なにやら出生に秘密があったようで……? ※二章からは、十四歳になった皇女キアラのお話です。

旦那様、離婚しましょう ~私は冒険者になるのでご心配なくっ~

榎夜
恋愛
私と旦那様は白い結婚だ。体の関係どころか手を繋ぐ事もしたことがない。 ある日突然、旦那の子供を身籠ったという女性に離婚を要求された。 別に構いませんが......じゃあ、冒険者にでもなろうかしら? ー全50話ー

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。