上 下
25 / 25
第1章:のんびり気ままなスローライフ!!

第23話:スヤスヤ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(37件)

厚いコート
2019.02.08 厚いコート

泣きスラ君もかわゆぃぃぃぁぁぁぁきもてぃぃぃぃぃぃぃふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁひにやぁぁぁぁぁぁぁ

解除
厚いコート
2019.01.17 厚いコート

だんだん作者さんの僕の対応が素っ気ない気がするんですがどうなんですか?
あと、スラくんいいですよねスラくん可愛いですよねスラくん天使ですよねスラくん食べちゃいたいですよね

お寿司食べたい
2019.01.17 お寿司食べたい

‥‥‥自分の言葉を振り返ってください。

スラ君が可愛いのには同意ですが。

???「殺す」

解除
厚いコート
2019.01.14 厚いコート

どらごんしゃんだってどらごんしゃんだって聞いた??????どらごんしゃんだって
うぴゃぁぁァァァかわぃぃぃぃぃてんしぃぃぃぃぃぃぃぃすきぃぃぃぃぃぉ

お寿司食べたい
2019.01.14 お寿司食べたい

‥‥‥

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。