上 下
1 / 3

前編

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

殿下をくださいな、お姉さま~欲しがり過ぎた妹に、姉が最後に贈ったのは死の呪いだった~

和泉鷹央
恋愛
 忌み子と呼ばれ、幼い頃から実家のなかに閉じ込められたいた少女――コンラッド伯爵の長女オリビア。  彼女は生まれながらにして、ある呪いを受け継いだ魔女だった。  本当ならば死ぬまで屋敷から出ることを許されないオリビアだったが、欲深い国王はその呪いを利用して更に国を豊かにしようと考え、第四王子との婚約を命じる。    この頃からだ。  姉のオリビアに婚約者が出来た頃から、妹のサンドラの様子がおかしくなった。  あれが欲しい、これが欲しいとわがままを言い出したのだ。  それまではとても物わかりのよい子だったのに。  半年後――。  オリビアと婚約者、王太子ジョシュアの結婚式が間近に迫ったある日。  サンドラは呆れたことに、王太子が欲しいと言い出した。  オリビアの我慢はとうとう限界に達してしまい……  最後はハッピーエンドです。  別の投稿サイトでも掲載しています。

【完結】騙すつもりが愛し愛されるようになってしまいました

横居花琉
恋愛
家が没落し平民となり、食べるものにも困る有り様のオードリー。 そこに怪しげな男が依頼を持ち掛けた。 ハーランドという貴族の男性を篭絡することが依頼内容だった。 怪しいと思いつつもオードリーに選択肢はなく、意図を隠してハーランドに近づくのだった。

【完結】あなたへの愛は嘘でした

横居花琉
恋愛
ヴェロニカはアーネストから何度も婚約したいと言われていたが全て断ってきた。 しかし親が彼との婚約を強く望めば断りきることができない。 ヴェロニカは自分の気持ちを偽ることで望まない婚約を受け入れようとした。

【完結】その程度の噂で私たちの関係を壊せると思ったの?

横居花琉
恋愛
マーガレットの悪評が広まっていた。 放置すれば自分だけでなく婚約者や家族へも迷惑がかかってしまう。 マーガレットは婚約者のガードナーと協力し、真実を明らかにすることにした。

年下の彼氏には同い年の女性の方がお似合いなので、別れ話をしようと思います!

ほったげな
恋愛
私には年下の彼氏がいる。その彼氏が同い年くらいの女性と街を歩いていた。同じくらいの年の女性の方が彼には似合う。だから、私は彼に別れ話をしようと思う。

【完結】友人だと思っていたのに裏切られるなんて……

横居花琉
恋愛
女性からの人気も高いアーウィン。 クラリスも彼のことが気になっていた。 そこに友人のポーラは一つの提案をもちかけた。 クラリスは彼女の提案を受けた。 ポーラがクラリスの恋を妨害する意図を隠していたとも知らずに。

【完結】私の嘘に気付かず勝ち誇る、可哀想な令嬢

横居花琉
恋愛
ブリトニーはナディアに張り合ってきた。 このままでは婚約者を作ろうとしても面倒なことになると考えたナディアは一つだけ誤解させるようなことをブリトニーに伝えた。 その結果、ブリトニーは勝ち誇るようにナディアの気になっていた人との婚約が決まったことを伝えた。 その相手はナディアが好きでもない、どうでもいい相手だった。

性悪な友人に嘘を吹き込まれ、イケメン婚約者と婚約破棄することになりました。

ほったげな
恋愛
私は伯爵令息のマクシムと婚約した。しかし、性悪な友人のユリアが婚約者に私にいじめられたという嘘を言い、婚約破棄に……。

処理中です...