Rain dance

LGBTQが題材。
心に傷を負った青年が本当の幸せに出会うまでのお話。鎮魂と再生がテーマのヒューマンドラマ。


十四歳で自身の内面に気付き、親友と思っていた同級生達から傷つけられ、家族からも見捨てられた過去を持つ本條開。
長野に移り住んだ彼が新しい出会いと別れ・親交により、自身を認め本当の幸せに出会うまでの十二年間の成長物語。
恋愛が異性間だけのものでは無く、誰しもの間にでも結ばれる事が当たり前の世の中になりますようにと願いを込めています。



*冒頭「芽生え編」と、途中にも暗く辛い描写が続きますが、鎮魂と再生がテーマとなっており、光が見つかるラストを目指しました。

*題材的に、主人公が同性に恋心を募らせる場面と気持ちを通わせる場面が多分に含まれますのでお心づもりをお願いいたします。ただし、恋愛はメインではありません。

*芽生え編に性的暴力描写、青年期編に性的行為に関連する言葉がありますがライト文芸ジャンルにより、文章・内容は深く考慮しております。また、全編において官能シーンはありません。


*表紙、文中のイラストは全てあがたゆう様(@323agata)(https://estar.jp/users/44051793)の作品です。

24hポイント 0pt
小説 104,816 位 / 104,816件 ライト文芸 4,746 位 / 4,746件