美人エルフに転生!?~今度は幸せに生きます~

見た目が悪いというだけで学生時代いじめられていた杉野 彩実。大人になって少しは平和に暮らしていたある日。昔のいじめっ子達のリーダーだというやつに殺されてしまった!そして起きると神様の前にいて「間違いました。ごめんなさい!」と言われ、転生か消滅か修行かどれがいいかと聞かれた彩実は記憶付きの転生を選択した。今度は幸せに生きると決めて。そんな思いの裏側で神様はチートな能力を彩実につけた。そして、目覚めると・・・。

いじめっ子達をみかえすために頑張る主人公彩実の話です。ちなみに、彩実は大阪府に住んでいたのでたまに大阪弁がはいる、という設定だったんですが今はややこしくなってきたので何弁がはいるか分からなくなっております。すいません。一話一話の長さは1000字前後~4000字前後となっております。あと、更新は頑張って早くするのでよろしくお願いします。
24hポイント 0pt
小説 22,613 位 / 22,613件 ファンタジー 8,534 位 / 8,534件