上 下
465 / 465
外伝3 背中合わせの距離ーセレストー

*それでもやっぱり自分には…③

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(459件)

しんちゃんまま

初めて感想書きます💦
ずっと作者様の他作品を楽しく読ませていただいてまして、更新ないなぁ〜と他の投稿を色々読み漁っておりました(๑>؂•̀๑)
まだ第一部の第三章終わったとこなので、まだまだこれから楽しみに読ませて頂きます♬︎♡
アヤ生意気で可愛い♡他の作品の主人公もですが男の子♡って感じで、でもそういう雰囲気になると甘々弱々で良いっすね〜美味しいっすね〜♡ԅ(¯﹃¯ԅ)
でも私個人的には自己中俺様が苦手なのでバルトの好きなように翻弄されちゃうと、下っ腹の方がこうもやもや掻き回されるみたいに腹立って気持ち悪くなってきますね(語弊力無さ過ぎ💧)
でもバルトはそれだけじゃなく、優しさや甘さや思い遣りもあってイイ男だから読むの止められないしで複雑です(笑)
まぁ結局のとこ大好きです( ̄▽ ̄;)
バカップルになり始めてきたようなので(笑)まだまだ一気読みの途中ですが感想書きたくなっちゃいました💦
他の作品共々、これからも更新楽しみにお待ちしてます♡

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
2021.04.23 白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

感想、ありがとうございます(*´꒳`*)
初めて書いた作品で、本編は完結してますが、未だに「読んだよ」とか「面白かった」とかお言葉いただけるのはとっても嬉しいです(*´꒳`*)※もちろん、厳しめのお言葉も真摯に受け止めますです(>人<;)
彩色師〜は気が向いた時に番外編書いたりしてますので、引き続きよろしくお願いします!※ホントに気が向いた時なんで、いつになるやらですが…(ーー;)
他作品も、ちょこちょこですが、そちらも引き続きよろしくです!(←宣伝、失礼します💦)

解除
TM
2021.04.21 TM
ネタバレ含む
白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
2021.04.23 白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

ご指摘ありがとうございます( ̄▽ ̄)
一応、書いてないだけで、護衛等は付いておりますです。ただ、読んでわかりますように、主人公、
かなりアレなので、護衛の方々に仕事させないと言いましょうか……(ーー;)
初期の作品なので、至らない点は広い目で見ていただければ助かりますですm(_ _)m

解除
もらわれっこ
ネタバレ含む
解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

セーラー服と石油王

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:27

お兄ちゃんは今日からいもうと!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:0

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:5,134

別れてくれない夫は、私を愛していない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:4,301

女体化ウイルス隔離女学園

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:108

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。