白い結婚のはずなのに溺愛されてます!

公爵令嬢リーデハルトは見た目こそ儚げで華奢だが、その実かなりのぐーたら娘だった。
社交界での言葉遊びや腹の探り合いに辟易した彼女は、自身を病弱だと偽り、引きこもりの生活を送るようになった。
だけどそんなある日、彼女はひょんなことからこの国の第一王子であるユーリアスと婚約することになった。ユーリアスはなんちゃって病弱なリーデハルトとは違い、本物の病弱である。

お互いの利害が一致したがための婚姻であったため、てっきり白い結婚になるだろうとリーデハルトは思っていたけれど。

*エセ病弱ヒロインとガチ病弱ヒーローが色々頑張るお話です
24h.ポイント 63pt
小説 12,482 位 / 183,969件 恋愛 5,637 位 / 56,012件