だいたい死ぬ悲運の王女に転生したので、絶対に幸せになろうと決めました!〜野蛮と言われた努力家王女は人々を救うようです〜

【三章開幕】目が覚めたら──大好きな乙女ゲームの敵役の王女、アミレス・ヘル・フォーロイトになっていた。
前世の自分の記憶は特に無く、あるのは熱中していた乙女ゲームの記憶ばかり。そんな私が幼少期のアミレスになったなんて!!
アミレスはほぼ全てのルートで死ぬ、いわゆる死にキャラだ。という事はつまり──とにかく死ぬ運命って事?! それだけは断固阻止!
このままだとあの手この手で死ぬわよ私!! 救いゼロのまま、裏切られたりして理不尽に死ぬって事?! 嫌よ、そんなの絶対嫌!!
父や兄や世界に殺されるバッドエンドを回避して、少しでも多くの幸せな未来を掴み取ってみせるぞ!!
………って、あれ。気がついたら、なんか私の陣営すっごく強くなってません? 
これもしかしたら父や兄に勝てちゃうかも? いやこの際勝てなくてもいいから生き延びさせてくれ、頼む、マジで。本当に死にたくないの、幸せになりたいの私は!!
ゲームを改変しようとした影響で色んな人が変わってしまった! 攻略対象もサブキャラも皆変わってるけど……ハッピーエンドになるならそれもアリ、かな?

原作乙女ゲームを全力で改変し、努力で何とか運命に抗おうとする悲運の王女の話です。

過程はともかく結末はハッピーエンド(予定)。
幸せになる為、死なないで済むよう努力しまくるチート系脳筋王女が主人公。
とにかく主人公がめちゃくちゃ愛されます。色んなひと達から異常な執着を向けられます。人外からも愛されます。
可能な限り誰も死なせたくない主人公VS主人公の為なら喜んで命を懸ける狂人達、みたいな構図が出来上がってます。

【114.終幕 救国の王女 にて第一章完結です】
【185.終幕 監国の王女 にて第二章完結です】


いつも誤字報告などありがとうございます、本当に助かってます……!!
小説家になろう、カクヨム等でも連載中です。
24hポイント 1,186pt
小説 1,357 位 / 144,474件 恋愛 680 位 / 45,188件