7輪の花と6冊の本と5枚の手鏡と4本の香水瓶と3着の毛皮と2台の馬車と1つの宝石と

晦リリ@9/10『死に戻りの神子~』発売

文字の大きさ
4 / 9

4日目

しおりを挟む
 四日目の朝です。
 ラティフが並べてくれた朝食は、焼いた肉のはしが少し焦げていましたが、王様はそのようなことは気にしません。機嫌よく王様は言いました。
「昨夜は面白かった。話に出てきたような剣士は我が国の軍にもいるだろうか。手合わせが出来たらどれほどいいことだろう」
「兵士は国を守るもの。王様へ刃を向けるものではございません。代わりにわたしが盤上でお相手いたしましょう」
 そうして普通の少女は、花と本と手鏡をひとつずつ大切に持って、宮殿へ一度お辞儀をしてから出ていきました。








 夜になりました。
 王様が案内されたのは、娼館の少年がいる部屋でした。
「今日がいいと、お前は手をあげたのかい」
 王様が言うと、娼館の少年は
「毛皮なんぞあっても、すぐに脱いでしまいますから」
 そう言って、娼館の少年は三人の魔人と契約をした男の話をしてくれました。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

《うちの子》推し会!〜いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます〜お月見編

日色
BL
明日から始まる企画だそうで、ぜひとも参加したい!と思ったものの…。ツイッターをやっておらず参加の仕方がわからないので、とりあえずこちらに。すみませんm(_ _)m

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

怪しい奴がやってきた!!―ハイテンションな不審者は流れの薬師?―

135
BL
原因不明の奇病が蔓延した辺境伯領に怪しい薬師がやって来た! そいつは目がキマっていて、ハイテンションでとても怪しい奴! 辺境伯領嫡男×薬師(?)。 ラブコメだと思ってはいますが、病で人が死ぬ描写があるのでご注意を。 受けの性格が奇抜寄りなのですが、受け入れてもらえると嬉しいです!

執着

紅林
BL
聖緋帝国の華族、瀬川凛は引っ込み思案で特に目立つこともない平凡な伯爵家の三男坊。だが、彼の婚約者は違った。帝室の血を引く高貴な公爵家の生まれであり帝国陸軍の将校として目覚しい活躍をしている男だった。

転生したら親指王子?小さな僕を助けてくれたのは可愛いものが好きな強面騎士様だった。

音無野ウサギ
BL
目覚めたら親指姫サイズになっていた僕。親切なチョウチョさんに助けられたけど童話の世界みたいな展開についていけない。 親切なチョウチョを食べたヒキガエルに攫われてこのままヒキガエルのもとでシンデレラのようにこき使われるの?と思ったらヒキガエルの飼い主である悪い魔法使いを倒した強面騎士様に拾われて人形用のお家に住まわせてもらうことになった。夜の間に元のサイズに戻れるんだけど騎士様に幽霊と思われて…… 可愛いもの好きの強面騎士様と異世界転生して親指姫サイズになった僕のほのぼの日常BL

悪役Ωは高嶺に咲く

菫城 珪
BL
溺愛α×悪役Ωの創作BL短編です。1話読切。 ※8/10 本編の後に弟ルネとアルフォンソの攻防の話を追加しました。

【完結済】転生戦士に婚約者認定されましたが、冗談だったんですってば!

キノア9g
BL
普通の高校生活を送る藤宮直哉(ふじみや なおや)は、恋愛には縁がなく、平凡な毎日を過ごしていた。そんなある日、クラスメイトの神崎レオンが階段から落ちたのをきっかけに、突如として人格が激変。どうやら彼は異世界からの転生者で、前世では32歳の元戦士だったらしい。 戦場で鍛えられた包容力と責任感、そして異世界の「契りは絶対」という常識を引きずるレオンは、友人の悪ノリによる「付き合ってる発言」を真に受けてしまい―― 「責任は取る」 「いや、待って、そもそも冗談だし!?」 「契約は神聖なものだ。守らねば」 家事魔法で飯はうまいし、突然お風呂を沸かし始めるし、なんか毎日が騒がしすぎる! 自分とは正反対の価値観で動く元戦士に振り回されながらも、直哉の心には少しずつ変化が――? これは、異世界常識が現代に突っ込まれたせいで始まってしまった、「責任感強すぎ元戦士」と「お人好し一般高校生」の、嘘から始まる本気の婚約者(仮)生活。 男同士なんてありえない? でも、なんかこの人、ずるいくらい優しいんだけど――。 全8話。旧タイトル「クラスメイトが異世界転生者らしいのだが、巻き込まないでもらいたい!〜冗談から始まる婚約者生活〜」2025/07/19加筆修正済み。

処理中です...