私と運命の番との物語

この物語の改稿版を連載しています。

なお、この物語は途中で終わっています。

この話の続きを読みたいと思っていただけた方は、改稿版の方をお読みください。

同じタイトルで連載しています。
作者ページにとんでいただけると読めると思います。




 サーフィリア・ルナ・アイラックは前世の記憶を思い出した。だが、彼女が転生したのは乙女ゲームの悪役令嬢だった。しかもその悪役令嬢、婚約者である王太子が攻略されると婚約破棄され、生贄として邪竜に殺される運命にあり、他の攻略対象者達が攻略されても死ぬ運命しかないという、破滅エンドしかない。
ーなんで死ぬ運命しかないの⁉︎しかもなんでタイプでも好きでもない王太子と婚約しなくちゃならないの⁉︎誰か私の破滅エンドを打ち破るくらいの運命の人はいないの⁉︎ー

目指せ破滅エンド回避‼︎目指せ運命の恋‼︎
前世では恋人もいたことがなく、物語のような運命の恋に憧れていた。
そんな彼女が出会った相手はまさかの…⁉︎
そんな2人のほのぼの(?)と過ごしつつイチャイチャするお話。


*初投稿なので温かく見守っていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,308 位 / 183,877件 恋愛 12,241 位 / 55,983件