悪役令嬢の乙女ゲーム。~好感度0%からの大逆転~

私、志尊結奈はこの春に大学進学と共に最悪な家を出て、一人暮らしを始めた。

とても充実した日を送っている中、大学の女子の間で秘かに人気のちょっとエッチなスマホゲームを友達から進められてとりあえず、やってみることに。

やればやるほど、意外とはまってしまって抜け出せない。


作画も最高だし、話の構成もまぁ…面白い。でも、一つ不満があるとすれば。


悪役のシャロンが不憫すぎて可哀そう!!!
なんで!主人公が勝手に転んだのにシャロンのせいになって殺されなきゃいけないわけ!?
いくらゲームだからって、理不尽にもほどがあるでしょう!?
シャロンを同情する気持ちが膨らんでいくなか、スマホの画面が切り替わった。

『私を助けてくれますか?』

  Yes or No

ゲームの演出かな?

もちろん、『Yes』!
すると、裏ルート『悪役シャロンが主役』のゲーム展開に!
え!そうしたらこれで、シャロンが幸せになるストーリーが見れるってこと!?
何それ、面白そう!やるに決まってる♪

って意気込んでやり始めたものの…シャロンパート、ハード過ぎない!?
全然クリアできる気がしない!!!

明日も午前中から大学だし…うん。また明日頑張ろう。そうしよう。
明日はせめて、死亡エンド以外のストーリーを見たいな…。
そう思って眠りにつくと…あれ?あたし、なんでこんなところにいるの?

目が覚めると悪役シャロンになってた!?どゆことですか!?



※本番行為があるときは★マークがついています。
※素人がゆるく書いているので生ぬるく見ていただきたいです。


24hポイント 7pt
小説 34,139 位 / 143,558件 恋愛 15,537 位 / 44,761件