色情霊にとり憑かれた俺が、除霊の為にセックスした結果。

つむぎみか

文字の大きさ
14 / 18

13話

しおりを挟む
 

「ところで拓海(たくみ)。また大層な霊にとり憑かれて穴が元通りになっちゃったみたいだけど……リハビリ、どうする?」

 なんだかんだ、丸く収まったと思っていた所だったのに、祥(しょう)がおもむろにそんなことを問いかける。

「リハビリって。それも嘘だろ?」
「だから半分は本当だって。俺としてはリハビリとは関係なく拓海を抱きたいけど」

 ニコニコと満面の笑みを浮かべて小首を傾げる祥。拓海はその姿を見て、胡乱げに目を細めた。

「……言っておくけど、そんな風にしても全然可愛くないからな。むしろ無性にイラついてくるからやめてほしいんだけど」

 拓海がずばっと切り捨てると、ひどいなぁ~なんて言いながら、祥はくすくすと笑う。
 正直なところ拓海自身も、祥とのリハビリ……もとい、セックスは気持ちがいいと思っていた。気持ちがいいのだが、なんというか普通じゃない気がするのだ。というより、あんなにねちっこく、毎回啼かされ泣かされるセックスが、普通であって欲しくないと考えていた。

 女性とのあれこれをする前に、祥とばかり経験値を積んでいってしまう拓海にとっては、祥とのセックスとAVの知識だけが全てだ。祥のことは……好き、かもしれないと、認めて始めてはいるけれど、今まで自分は異性愛者だと信じ切っていた。その気持ちが捨てきれず、もしも女の子といい感じになったら、俺は絶対にそっちへ走る!という決意の元、あまり偏った性知識を付けたくは無いと思っているのだ。

「あのリハビリも、拓海の為に必要なことなんだよ? 今もここには簡易的な結界を張っているから安全だけど、多分外に出たら一発で何かにとり憑かれると思う」
「ま、まじか……」
「一番手っ取り早く、拓海に俺の霊力を流すには、いつものリハビリが一番なんだけどなぁ~」

 自分の身体が自分のものでは無くなってしまう、あの気味の悪い感覚。出来ることならもう味わいたくはない。
 でも、そのためには祥の言う"リハビリ"が必要で……。

「言葉責めみたいなの、しないって約束するか?」
「えー、言葉責めなんてしたことないじゃん」
「いつも、ヤってる時に色々聞いてきたり、言わせたりするだろ!」
「それは拓海がちゃんと気持ちいいか、心配だから聞いてるんです」

 ああ言えばこう言うで、一切話が進まない。
 苛々してきた拓海は、無理やり祥の襟首を掴むと、その頭を引き寄せる。ゴツンッという音が響いて、二人の額がぶつかり合った。

「いったぁ……ちょっと。拓海ってば石頭なんだから、少しは加減してよ」
「いいから! ……今日は俺が、する、から……祥は手ぇ出すなっ」

 わずかに目元を赤く染めた拓海が、思いがけず嬉しい提案をしてきたことに、祥は目を丸くさせる。

「拓海が? ……それは楽しみだけど」
「お前に主導権握られると、変なことされそうだし」
「変なことなんて、した事ないんだけどなぁ。ま、俺としては大歓迎だから、まったく問題ないよ」

 自分でする、だなんて。そんな事をしたら祥をただ喜ばせるだけだというのに、拓海はどうしてかそれに気付けない。なぜなら本人は、それが己の身を守るための最善策だと信じているから。勝手に自分の腕の中へと飛び込んできてくれた拓海に、喜びを隠せない祥だったが、それを悟られて逃げてしまったら堪らない。極力平静を保つようにして、うっそりと微笑んだ。

除霊リハビリに必要な。わかってる? ちゃんと俺のこと、その気にさせてよね」
「……わかったよ」

 拓海は大きなため息とともに言葉を吐き出した。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

幼馴染みのハイスペックαから離れようとしたら、Ωに転化するほどの愛を示されたβの話。

叶崎みお
BL
平凡なβに生まれた千秋には、顔も頭も運動神経もいいハイスペックなαの幼馴染みがいる。 幼馴染みというだけでその隣にいるのがいたたまれなくなり、距離をとろうとするのだが、完璧なαとして周りから期待を集める幼馴染みαは「失敗できないから練習に付き合って」と千秋を頼ってきた。 大事な幼馴染みの願いならと了承すれば、「まずキスの練習がしたい」と言い出して──。 幼馴染みαの執着により、βから転化し後天性Ωになる話です。両片想いのハピエンです。 他サイト様にも投稿しております。

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

ビッチです!誤解しないでください!

モカ
BL
男好きのビッチと噂される主人公 西宮晃 「ほら、あいつだろ?あの例のやつ」 「あれな、頼めば誰とでも寝るってやつだろ?あんな平凡なやつによく勃つよな笑」 「大丈夫か?あんな噂気にするな」 「晃ほど清純な男はいないというのに」 「お前に嫉妬してあんな下らない噂を流すなんてな」 噂じゃなくて事実ですけど!!!?? 俺がくそビッチという噂(真実)に怒るイケメン達、なぜか噂を流して俺を貶めてると勘違いされてる転校生…… 魔性の男で申し訳ない笑 めちゃくちゃスロー更新になりますが、完結させたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

処理中です...