婚約破棄して破滅する王子に転生ー聖女とは婚約破棄しませんー


婚約破棄して破滅する王子に転生した不幸な転生者、ライアン・ハーバル・ノーラッド。

未来で破滅する予定だけど、悪役である俺が聖女との婚約を破棄しなければ、未来は大丈夫のはず!と思ったが.......ところがどっこい、度重なる悪政で、既に国は破滅するのが目に見えていた!

あ、詰んでる.......!

それでも、くだらない理由から虐げられる聖女は助けたいと思ったライアン。

.......しかし.......ライアンは、いつも彼女を泣かせたり、真っ赤にさせたり、ついには、彼女が「.......すき.......」とか言いながら倒れてしまって.......?

あれ?俺、何か、まずいことした??俺、もしかして女性の扱い、下手?



悪役になってしまった、至って真面目な主人公(但し、誤解を招きがち)が、聖女(隠れ主人公ガチ勢)である彼女を救い、やがて、国を救った英雄(但し、誤解を多分に含む)になる話。
完結まで完成済み。一日に1話から2話。毎日投稿します。

※暴力、流血など残酷な表現があります。
※ざまぁ有り。けど、温いです。
※主人公の前世が方言男子なので、時折、方言が飛び出します。
※題名変更しました。旧題名『婚約破棄して破滅する王子に転生した俺は聖女を泣かせてばかり』




24h.ポイント 14pt
小説 27,932 位 / 185,932件 恋愛 12,026 位 / 58,325件