【完結】モブ令嬢は特殊設定もち

 あ、この世界、乙女ゲームの『デッド・オブ・ラブ』の世界だ、と思い出したのは、わたくしが三歳の時。
 特に怪我をしたとか、高熱を出したとかというお約束はなく、ただ、すとんと、そういうものなのだ、と納得できた。
 しかしながら、わたくしの立ち位置は、ヒロインでもなければ、悪役令嬢でもなく、しかも悪役令嬢の取り巻きでもない。
 名も無き、なんだったら本編にかすりもしないモブ。
 そもそも、この『デッド・オブ・ラブ』なのだが、スマホ版アプリとして配信されているものの、もとを正せば、パソコン版の十八禁ゲーム。
 十年前のリバイバル版として、スマホアプリに移植し、いわゆる、そう言うスチルや表現は無くなったものの、かなりにおわせた表現、尚且つ、豪華声優陣を起用した激甘ボイスとスチルに、年代問わず多くのユーザーを虜にしていた。
 それで、まあ、モブキャラに転生したわたくしは、ツェツゥーリア=デュランバルと申しまして、父一人、兄二人に溺愛されている、絶賛三歳児だったりする。
 いやね、なんというかさ……、どうしろと?
 わたくしを転生させた神様よ。
 世の中にはお約束ってものがあるんだぞ?

 って、思っていた時期が、わたくしにもありました。
 ごめんなさい、神様。
 謝るので、わたくしの平穏を返してください!
 聖王とか魔王の加護を貰った辺境侯爵家の令嬢とか、身分的にどう考えても攻略対象や悪役令嬢と接点がないはずがないじゃない。
 もうっこうなったら前世知識チートしまくるからね!

※番外編も含めて無事に完結しました!

※他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 702pt
小説 1,697 位 / 183,973件 恋愛 836 位 / 56,004件

処理中です...