勇者学院の異端者 ~転生魔王は勇者学院で無双する~

魔王と勇者の戦いから二百年。人間界には平和が訪れていた。魔王と相討ちとなった勇者は伝説として崇められ、“勇者"という存在は人間の最高位として平和の世である今なお受け継がれていた。

各地のエリートたちは勇者学院へと入学し、そこで最高の勇者を目指す。

しかし、魔王が居なくなった平和な時代の勇者学院は、力を求めるだけの矜持のないエリートたちにより、死さえ容認される魔窟となっていた。

学院の序列上位者には、個の力だけでなく派閥で動き、学院で暗躍する一癖も二癖もある猛者たちが集う。
彼らにより、学院は常に最強を争う者たちによって派閥争い激しい、臨戦態勢となっていた。

そんな時代に、魔王は転生した。
転生の宝玉により、人間界と魔界の統一という夢を来世にかけた魔王は、二百年後の世界に転生したのだ。

――それも、まさかの人間として。

しかし、それを逆にチャンスと見た魔王は、人間として勇者学院へと入学し魔王と勇者、二つの地位を手に入れることを目論む。人間界も魔界も掌握できれば、二つの世界の統一が叶うと信じて。

果たして、元魔王は無事勇者となることが出来るのだろうか。

勇者候補生に紛れ、魔王という異端の力を持ったハルが、勇者学院で無双する!
24hポイント 7pt
小説 23,550 位 / 99,425件 ファンタジー 4,886 位 / 26,744件