【TL】そのα(アルファ)、運命の番を捜索中につき

──東条 ユリは激怒していた。
親友を手籠めにした、悪名高い、久遠寺 喜一に──……。

ユリはその時は思いもしなかったのだ。
まさか、自分とこの久遠寺が一生の間に出会う事が奇跡とされる『運命の番』同士であり、久遠寺にある事が発端となり惚れられてしまうという事なんぞ夢にも思ってはいなかった。




この物語は、運命の番を探すα(アルファ・オス)と、それに纏わりつかれたΩ(オメガ・メス)との運命を掛けたお話である。



--------

この物語はオメガバース学園ものです。
世界観は猫原の捏造です。

ゆるゆーると進めていきます。
エチエチなのを書く予定です。

物語進めて行ってから
女×男、男×男、女×女……書いていきます。

宜しくお願いします!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,770 位 / 183,770件 恋愛 55,994 位 / 55,994件