上 下
10 / 10

猫祭り

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

千名 雛火
2017.03.14 千名 雛火

ホワイトデー!!
落ち着いたアスラーダさん視点から見ても恋愛に関してはおろおろアワアワですね~、可愛い!!

後、アスタールさんが、そっけなさ過ぎて……二人のやり取りが目に見えて笑ってしまいました。

霧ちゃん→霧聖羅
2017.03.14 霧ちゃん→霧聖羅

結構リエラ関連で、アスラーダは内心一杯一杯ですw
ばれないように装うのは少しだけ上手になりました☆

アスタールが冷たかったのは……覗き見のお時間だったのです。
ちょっと、この時点で既に彼の方がこじらせてます……。
丁度、16年目に差し掛かるところですしorz

解除
シェラ
2017.03.01 シェラ

まあ、ホワイトデー!!
楽しみにしてますね。

霧ちゃん→霧聖羅
2017.03.01 霧ちゃん→霧聖羅

ばんがります!

解除
シェラ
2017.03.01 シェラ

バレンタインの次は 雛祭りですよね。

霧ちゃん→霧聖羅
2017.03.01 霧ちゃん→霧聖羅

ごふwwww

せめて、ホワイトデーで勘弁して下さいwww

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。