しんりゃく! 異世界人が攻め込んできたので、現代兵器で応戦します

西暦2020年5月世界は混乱に陥った。
ファンタジーの世界から飛び出してきた様な異形の怪物達、それを追う様に現れた人間達は魔法を使い全ての国家に攻撃を始める。
世界中で通信が途絶し、それぞれの国家が孤立していく。
日本でも自衛隊が緊急出動し、警察隊と合わせ異世界からの侵略者に立ち向かうが……

それから1年後、それぞれの都市が孤立し、通信も物資の運搬もままならない状態で魔物狩りを生業にする少年が居た。
大型のライフルを担ぎ、サブマシンガンを紐で吊り下げた少年は今日も血にまみれる。

そんな崩壊した都市で、人々は隠れながら過ごしていた。

これは世界秩序が崩壊し、我が物顔で魔物や魔法使いが跋扈する世界でのお話。


※このお話はフィクションです。実在する団体、法律、国家とは一切関係がありません。

小説家になろう にて同一の小説を公開しております。
小説家になろうにて公開後他サイトで公開しております
こちらでの公開には多少お時間頂く事があります
https://ncode.syosetu.com/n5818fd/ ←最速で見たい方はこちらで確認してください
24hポイント 7pt
小説 19,131 位 / 65,861件 ファンタジー 4,838 位 / 20,312件