【白い結婚なので性欲が溜まるのは分かりますが、平民の女を愛人にして王宮に連れ込むのはどうかと思いますよ陛下?】

ガフティラベル帝国の皇后ルーン・サンダー・ガフティラベルは齢14歳。
2年前に政略婚で10歳年上のローリング・カッサー・トラング公爵と婚姻をした。
ルーンがまだ成人でないため白い結婚。
それでも2人の仲は上手くいっているはずだった。
ローリングが平民の女を王宮に住まわせるまでは。
ローリングは狩りで傷を負わせてしまった平民の女、ルチェオを怪我が治るまでと王宮に置いたのだ。
そしてそのまま愛人として今でも王宮に住まわせている。
最初は怪我が治るまで、と妥協していたルーンも悪びれずルチェオを愛人として囲うローリングに堪忍袋の緒が切れた。
この国で1番の権力を持つのは皇族の血を引くルーンである。
そしてルーンはローリングに立場を分からせるべく、行動を開始した。

・男として育てられた公爵家の令嬢は聖女の侍女として第2の人生を歩み始めましたー友人経由で何故か帝国の王子にアプローチされておりますー

・うちの皇太子が男好き令嬢に誘惑されているんだがどうすれば良い?~護衛騎士は王太子の婚約者の笑顔が見たい~

・聖女の力を姉に譲渡し国を出て行った元聖女は実は賢者でした~隣国の後宮で自重せずに生きていこうと思います~

・皇太子から婚約破棄を言い渡されたので国の果ての塔で隠居生活を楽しもうと思っていたのですが…どうして私は魔王に口説かれているのでしょうか?

 ↑4作品を読んでいると色々と良く分かります。
 良かったら読んでみて下さい。
 読む気無いよ~と言う方のために単品でも読めるように善処します。
 キャラが多すぎて分からない、ややこしいなどの意見在りましたら登場人物紹介作ろうと思います。

5/18
 カマラとソレイユの子供の名前を”レンゲ”から”ロータス”に変更しました。
 英語読みにしただけですけど(*´▽`*)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件