さらば横浜チャイナタウン

SF

文字の大きさ
上 下
45 / 45

後日談 蓮(レン)と水(スイ)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

リリーブルー
ネタバレ含む
SF
2023.01.24 SF

わーい!小説の方も読んでいただきありがとうございます!🙌
ですです、漫画では構成し直しました。
水と蓮は切っても切り離せない関係ですからね!二つ合わせても水蓮という一つの言葉になりますし^ ^
2人の関係性にぴったりな言葉だなと思っております。

解除
夏生青波(なついあおば)

感想を書いた直後に、こんな後日談が!
水と蓮、汚れて見える世界の中でも、美しく咲くんですね。
最後まで感動させてもらいました!
ありがとうございました!!

SF
2021.06.10 SF

やっとですよ!レンが素直になったの😭
スイよかったねえぇぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と2人を見守る近所のおばちゃんの気分でしたw
こちらにも感想ありがとうございました😊💕

解除
夏生青波(なついあおば)

ああ、完結してしまいました。レンとスイが結ばれるハッピーエンドでよかったです。
これからもレンは素直じゃなかったり、もしかしたらスイは悪いことでお金を稼ぐのかもしれませんが、二人が愛しあってることだけは真実。末永く幸せに暮らしてほしいです。
ありがとうございました!

SF
2021.06.10 SF

最後までお読みいただきありがとうございました😊
スイもレンも頑張りました\\\\٩( 'ω' )و ////
この2人はこれからも悪さしたりイチャついたりしながら、きっと仲良く過ごしていくと思います。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。