転生したあやちゃんはオネェです

私、ごくごく普通の女子大学生の大江あやかはトラックに轢かれて死んじゃいました!このまま天国にレッツゴーかと思ったら転生しちゃって男性になりましたー!…ってはぁ!?ふざけんな!と、暴れてもどうにもならなかったのでどうせなら今世は前世より楽しい生活を送ってやる!今更男性っぽくするのは面倒臭いからオネェキャラになってやるぞー!

モリリンです!オネェの出てくる作品を見てたらモリリンも作りた〜い、って思ったんで作ってみちゃったり٩( ᐛ )و
文才ゴミカスのモリリンをお許し下さい。R指定は念の為に?キツメのコメントはごめんなさい。

エブリスタ様にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,854 位 / 183,854件 BL 23,831 位 / 23,831件