この作品の感想を投稿する
みんなの感想(10件)
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
アルファポリスとカクヨムってどっちが稼げるの?
無責任
エッセイ・ノンフィクション
基本的にはアルファポリスとカクヨムで執筆活動をしています。
どっちが稼げるのだろう?
いろんな方の想いがあるのかと・・・。
2021年4月からカクヨムで、2021年5月からアルファポリスで執筆を開始しました。
あくまで、僕の場合ですが、実データを元に・・・。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。


こんにちは。
畳から床に張り替えは大変だったと思います。
でも印象が、ガラリと変わりましたね。
わたし自身は不器用なので、尚更 感心しました。
うん、見なくても判りますが、障子は猫たちの絶好な餌食に成りそうですね。
具体的なリフォームについてはまた次回となりますが、
障子については…
うん、もはや、どうしてそんな高さに大穴あけたし?(ノ∀T)
猫の多頭飼いなんてしてると餌食でしかないですね…
一応、強さ7倍の障子紙とか買ってみたんですが、障子10枚もあって、なんかめんどくさくなっちゃって張り替えてみてないですねー(ヲイ)
こんにちは。
私の実家は町から約1キロくらい離れています。
今でこそ、建て売り住宅が数件建ちましたが、私の子供の頃は、田んぼと畑しかありませんでした。
今の実家に引っ越してから数年後、台風が直撃した時は、田んぼの水が溢れだし道路は水没して、まさに陸の孤島に成りました。
少し高台に有ったので床下浸水は免れましたが、家を買う時には、近所のお年寄りにも聞いた方が良いかも知れないですね。
近所の人と会話してみるのは理想ですね。
災害のリスクというのもありますが、ご近所さんと話が合わなかったらどうしようって、やっぱり、一番、心配なんですよね。
とはいえ、なかなか、購入を決めもしないうちから、ご近所さんに話しかけるのはハードルが高いですが…。
ご近所さんの身になってみると、購入を検討している人が話しかけてくるのは、むしろ、歓迎だってとこまで、なかなか頭が回らないんですよね。
なにしろ、マイホームを探してる段階では、マイホームを持ったことがないだけに。 ← 持ってる人の気持ちの想像が困難。
実は、団地内の一角に、この期に及んで新築が建つみたいなんですが。
そこ、3件先が野良猫のたまり場になっててダースの猫がうろついてるので、
あらかじめ承知してない人が入ってきたら、もめそうだな~…。
こんばんは。
雨漏り…………よく観察しないと、アチコチが腐食している気がしますね。
後、シロアリが恐いです。
古い家🏡は、いろいろ大変そうですね。
盛大な雨染みが2階全部屋と1階の台所にあって、
修理済と聞いて安心していたんですが、私は古民家の本当の怖さをまだわかっていなかったのです…!
シロアリは私も警戒して、入居のタイミングで診断と消毒をお願いしまして。
その辺り、次章の『リフォーム編』で書いていこうと思っています。