クロクマ少年~あいとゆうきの物語~中身なんてない!

テティは銀の森に住む、小さなもこもこのクマのぬいぐ……じゃない!
ある日、黒髪長髪超絶美形のエルフが森で大勢の兵士達に囲まれているところにテティは出くわす。
兵士の一人が「なんだぬいぐるみか」と言ったひと言にテティは激怒して、星のロッドでそいつをぽこった。
「ぬいぐるみじゃない!!」
助けたグラムファフナーはこの国の宰相で、ちょっと訳ありな感じの彼にテティは勢い?でついていくことにした。
悪い大公をやっつけて、勇者の子孫だという小さな王様を助けたら、ここにいて!とお願いされて、テティは王宮で暮らすことになる。
ある月夜の晩。テティはクマの皮?を脱いで“裸”になってお城の噴水で泳いでいるところを、グラムファフナーに見つかってしまう。
なんと、クロクマのぬいぐ……じゃない!の中身は月色の髪の美少年だった!!

誰にもないしょだよ!の中身はない!といいながら、実はあった!テティのあいとゆうきの物語。

第9回BL小説大賞応募作品です。投票よろしくお願いします。

ムーンライトノベルズさんにも掲載してます。
24hポイント 156pt
小説 6,842 位 / 126,114件 BL 1,277 位 / 13,689件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢だと思ってたよ・・・・・

BL / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:3606

あやかし薬膳カフェ「おおかみ」

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:295

人気者達に何故か俺が構われすぎてます。

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:3290

雨の日に拾った謎のイケオジに餌付けされてます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:160